彼女 作り方

彼女の簡単な作り方とは?

彼女って、いったいどうしたらできるんでしょうか?簡単な作り方ってあるのでしょうか?

 

あなたの周りを見渡すと、このあいだ別れたと思ったら、もう新しい彼女を作った友人とか、
なぜか、そいつの周りには女の子が集まっているような人がいると思います。

 

一方、30歳になっても、40歳になっても、さらには50歳になっても、彼女ができない男性も
たくさんいます。

 

簡単に彼女を作れる人と、作れない人。
いったい何が違うんでしょうか?

 

顔?イケメンかどうか?
いえいえ、全然カッコ悪い人がすぐに彼女を作ることも多いです。

 

じゃあ、性格?
これも×。あなたも知っていると思いますが、性格が悪いやつもバンバン彼女を作ってます。

 

では、おもしろい人がモテる?
まあ、おもしろい人は、仲良くなるのが速いのですこし有利ですが、これも違います。

 

答えを言います。

 

よく、雑誌やテレビでも言っていることですが、
簡単に彼女を作るには、「相手の気持ちを聞いてあげられる」人になることです。

 

これに加えて、少しの「マメさ」があれば、言うことありません。

 

この二つの要素だけでモテまくります!

 

 

でも、私は、正直なところ、この「相手の気持ちを聞いてあげられる」ということも、
「マメさ」についても、自信がありません。

 

ですが、この2つのことが得意な「フリ」をするだけで、
ホント、簡単に彼女が作れちゃいます。

 

相手の気持ちを聞いてあげられる

これは、簡単に言えば、メールや電話、直接、会話をした時に、相手のちょっとこまっていることや
悩んでいることを聞いてあげる、ということです。

 

あなたがもともと、そういう性格でなくても、女の子と話した際に、ちょっと、
「最近、困ったこととかってある?」と聞くだけでOKです。

 

そして、女の子は悩みとか、困ったこととかを話したら、
「へーそうなんだ、それは、困ったね」とか、「それは悩ましい問題だね」とか、
あいづちを売ってあげるだけでいいんです。

 

悩みの解決方法を提案しなくてもいいんです。
弱に、提案やアドバイスはしてはいけません(何、偉そうに!と反発されるので)。
ただひたすらに、「へー」とか「そーなんだ」と、共感するだけがいいのです。

 

女の子は、それだけでストレス解消となり、だんだん、あなたに話しかけてくる
ようになってきます。

 

そうなんです、女性というのは、自分と同じ気持ちになって、共感してくれる人が
いるだけで、安心するんです。
(この辺は、男性の気持ちとは、全然違うので、あれこれとその理由などを
考えずに、「そういうもんだ」と思ってください。)

 

つまり、簡単な彼女の作り方とは、いかに女性に「この人と一緒にいたら安心する」
と思わせることなんです。

 

試しにこのテクニックを女性に使ってみてください。
もし、使ってみる女性がいないのであれば、SNSや出会いアプリなどを使ってみてもいいと思います。

 

出会いSNSやアプリは、安全面や会員数を考えて、大手の会社のものを使うのが鉄則です。
例えば、出会いの老舗である、『PCマックス』などは、練習に使うにはいいと思います。

 

PCマックスでの出会い方が分かるサイト

PCマックス

 

上で書いた方法をPCマックスなどの出会いサイトで使ってみてください。
驚くぐらい、女性から返事がきて簡単に、会う約束が取れますよ!

 

そしたら、「彼女を作る」ということにも自信が出てきますから♪